2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2018年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

GWがちかい

ぼやぼやしてるともうGWだ。
寒かったり大雨だったり、夏日だったり、安定しない天気のせいもあるのか?
頭痛がしたり、体調が微妙。
息子は明日は学校行事で東京へ。弁当もち、起きれるかなーー自分。

今期、期待してなかったけどドラマがなかなかにおもしろく
楽しみでもある。


[PR]
by non2t | 2018-04-26 13:59 | Comments(0)

月曜日

今週もはじまってしまった。

とはいえ、今週末にはGWですわね。
週末のあまりの暑さに、家全体の衣替え(?)を早くせねば!と思う。
布団とかー、しまうのが大変。
連休の前半も、同じように晴天が続いてくれると色々捗るのだけれど。。

先週は、新年度になって初の保護者会・授業参観・クラス会・・・半日終わったころには
なんだかぐったり。気疲れ?人疲れ?なーんかすごく疲れたよ。
保育園時代は、なかなか決まらなかった役員や運動会で走る父兄なんかも
ものの2分くらいでサクっと決まって、拍子抜け。有難やー。
このまま6年生まで何事もなくすすみそう(笑)
それにしても、必要最小限しか行事や集りに参加しないせいか、新しい知り合いが増えず
なんか寂しい。
保育園からの知り合いがいるのでなんとかなる、と思ってるあまり社交を怠ってる?
どうやって、仲良くなって行けるのだろうか。知り合い、にはなるんだけど、それ以上には
仲良くなれないもんだ。
小学校でも、心許して話せる相手が、もう少し増えたらいいなぁ~。

最近見た映画
「ジュマンジ」「レディープレイヤー1」
レディープレイヤー1、4DX3Dで見ないと、魅力が半減だけど、4DXには最適な映画!!
かなりエキサイティングでおすすめ。
次はアベンジャーズかなぁ、いぬやしきも見てみたいけど。
「家族はつらいよ」は、母の日恒例ってことで母と。


[PR]
by non2t | 2018-04-23 17:13 | Comments(0)

水曜日。

あっ!!という間に何週間も経っていた(笑

ほんとに毎日毎日忙しい。。2月に公文を始めたせいなのだけど(公文は
基本週二回、厳しいー)、毎日何かしらあって、忘れないでやっていけてるのは
奇跡のような気がする。
毎朝、今日は何だっけ?と思う。寝る前にも明日は何だっけ?と思う。
昨日は尿検査もあったので、忘れないように、と緊張すらした(笑
今年の春休みは、まったく春休みっぽいこと(ってなんだ?)してなくて
息子に申し訳ない。
なんだかとても仕事が忙しく、体調もだいぶ悪く(二週間の間に二回も調子悪くなって
寝込む)。日々をこなすのに精いっぱいの母(涙)

ひとまず、親子でGWを楽しみに、もうあと少し頑張ることにしよう。


[PR]
by non2t | 2018-04-18 15:56 | Comments(0)