人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発見!

私のツマとしての仕事の一つに
旦那ちんの「鼻毛切り」&「耳掃除」というのがあるのだけれど

昨晩、鼻毛を切ろうとしてビックリ!
白髪がはえてるじゃ~ないの!(笑
すごい元気なやつ!
まぁー基本的に白髪って元気ですよね、一人だけ髪質違うって言うか硬いっていうか。

私は30を越えたあたりから、チラホラ白髪が目立ってきて
今じゃカラーリングじゃなく白髪染め状態になってるんですけど
鼻毛に白髪はすごい!


旦那ちんの鼻毛はすごい剛毛で、まっすぐに下にシャッキーン!
って感じで(苦笑)
今時そんなメンズはいないのでは??っていうくらいの、鼻毛マン(苦笑
ボボボーボ、ボーボボをはじめて見たときには、「旦那ちんでは?」って思ったくらい!(笑

以前は「とりあえず抜く」「やみくもに抜く」という超アバウトな対処法だったの
だけれど、一緒に歩くものとして、共に歩むものとして(笑)女子として、「そりゃないぜ」って
ことで、私が担当をかって出たというわけです。

だいたい二箇所一気に処理するのだけれど
「やるよー」というと、犬のように喜んで麺棒とティッシュを持っていそいそ膝の上に
横になるんだよ(笑
グルーミングは気持ちがいいのだね。


あーすごかった。
こんなところに老化の兆し。
私たちも、もう若くはないのねぇ・・・。
フザけてる場合じゃないねぇ。
by non2t | 2008-11-12 17:46 | 彼のこと