人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

20世紀夫婦

毎日、夕飯を食べ終わるとリビングに二人並んですわって
黙々と「20世紀少年」読んでます
なので全然テレビ見てません。

旦那ちんは私が寝たあとも読むので最初3~4冊くらいリードが
あったのだけれど、昨晩ついに追いついてしまいました。
追いついちゃうと相手が読み終わるまで待たなくちゃいけないし
その次も、その次も、となるのでやっかいだなぁ~ってことで
昨日は私は途中でやめて、旦那ちんは遅くまで。
どんだけ一気に読みたいんだ?って感じですけど。
多分土曜日には「21世紀少年」まで読破できそうです。


なかなか面白いのでつい夜更かししてしまいます
後半ダラけるみたいだけど(Amazonなんかのレビューで)
現在14巻、まだ全然許容範囲なんですけど(笑)
合う合わないもあるんでしょうかね。
グダグダっていってもエヴァほどじゃないでしょ?(笑
キャスティングが気になって映画版のHPも見てしまいましたよ
子供時代のキャスティングがないんだけど、子供時代こそが
大事なんじゃないかなぁ~とおもう
ケンヂの唐沢はそんなにナイスキャスティングなんだろうか?わかんないなー

私の中では第二章から出てくるであろう、小泉響子が楽しみで、
ある意味、カンナよりもやりがいある役だと思われます。

と思ったらこの人になったみたい
すごいタイムリーでびっくりした(笑
by non2t | 2008-09-04 08:30 | 本・映画