人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休みもおわり

私の不規則的な長い夏休みも今日でおしまいです。

ハァー
なんていうかなぁ、週の半分くらい働きたい(笑
毎日お休みっていうのは、多分つまらない・・あ!でもその間もすき放題
できるほどの経済力があればそれでもいいかも?
仕事をしないでいるのは嬉しいけど、今よりずっとお金を使えないとなると
苦痛そうだし・・世の中そうはうまくいきませんな。


夏休みもおわり_f0024409_812767.jpg
CMで千秋先輩(玉山)が、「朝からお茶漬け!」みたいな
ことやってますよね。

それを見てこの間わざわざご飯を炊いて(苦笑)やってみました。






実家にいたときには明太子とか焼いた鮭とかたらことか、何かしら
美味しいものがあってのお茶漬けですが、我家にはその手のストックは
ありませんので、こんぶと漬物だけです。寂しい。

旦那ちんはお茶漬けの素にお湯をかけるだけでほかは何もいらない人
私は、お茶漬けの素は大好きだけど単にお茶をかけて明太子とかで
食べたい人。
お茶の量も、サラサラにたっぷり派(私)とひたひたもったり派(旦那ちん)
とどこまでも平行線というか(笑)合わない二人なのだねぇ。

美味しかったけど、すぐお腹すきました(笑
by non2t | 2008-08-27 08:17 | 日々ごはん