人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう秋物?

土曜日は旦那ちんの仕事がお休みだったため
二日間みっちり、二人で行動。

早めに起きてホームセンターへ。フェス用テント、希望のものをGET
出来て満足。
その後、買い物へ。
旦那ちんが古着の517が欲しいというので前から探しているんだけれど
今回も古着屋を数軒。
スリムなゆえになかなかサイズがない!あってもレングスが短い!
そんな悩みは私には未経験なのでちょっとジェラシー(笑
でも今回も、見つからず・・・、いつになっても買えないね。

私のほうはというと、セール品はもう欲しいものは残ってないので
ちょっと早めの秋物に手をつけたり、つけなかったり。

もう秋物?_f0024409_19581545.jpgもう秋物?_f0024409_19583636.jpg










なんか毎年この時期に購入してるコズミックワンダーライトソースの秋物Tシャツ
片方半そで、片方ノースリーヴ。ポッケもあるんだよ、これ
こういうデザイン性のあるものが好みなのでコズミックのはほんとにツボです
これは値段もリーズナブルだった。

そしてUGGのビーサン、こちらを読んでくださってる方はピンときたかも
しれませんが旦那ちんとお揃いです(笑
旦那ちんはブラックを結構前に、私は結局今になってベージュを
セールにはなってませんでしたね。


そしてtricotのバッグ
秋冬で地味色になったらカワイイかな?と赤を。
旦那ちんと兼用で使えるかな?とストールも購入。


夏のセールはそんなに買い物してないのだけれど、ここにきて急に物欲が
出たようで、定価で購入しちまった
なんか損した気分?
気分はもう秋なのですな。

あ!あと姉の誕生日に恒例のPLAYのTシャツかいました
今回は、グレー地にブラックハートです
白じゃないのは初めてです、喜んでくれるといいな。
by non2t | 2008-07-14 20:04 | お買い物