人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中学生なみの

「花より男子ファイナル」を見に行って、気分は中学生?になってしまったのか

友達と一緒にチープな買い物してきました。
もうSALEが始まっていて、チープなものがさらに安くて嬉しいのだ

中学生なみの_f0024409_12461272.jpg中学生なみの_f0024409_12463156.jpg中学生なみの_f0024409_13313100.jpg














画像では分かりづらいのですが、パイル地の黄色に水玉のパジャマ
ネグリジェ?なのかな?ズラーっと長いです(笑)1050円なり。
私はあんまりパジャマってものは着ないのだけれど(Tシャツにユニクロのスウェットなど)
安いし、なんかフザけててかわいいのでノリで買ってみました(笑
友人も違う形の買ってました。
着てみると思ったとおりにフザけてていいので、ピンクも買おうかなぁ~と
思案中です。
でも宅配便とかには出れません!恥ずかしくて(笑

そしてもう一つ。
結婚してから車通勤するようになって(以前は徒歩通勤)欲しいなーとは
思うのだけれど、気に入るのがないあげくに妙に高くてのびのびに
なっていたもの。
運転用グローブ?毎日運転するようになるとほんと日焼けするんですよね
これは網目があってちょっとルーズなので気に入りました
他にも色んなのがあったけど全部微妙でした(笑
そういう中からコレというのを探すのが楽しいのかもね。
なんと両手分で420円!
これなら、結果使わなくても惜しくない値段ですよね。


そしてそして、ご機嫌で帰ってきたら
姉からお中元が
中学生なみの_f0024409_12564719.jpg

老松の夏柑糖でした。
カワイイねぇ。
冷やしていただきます。

実はこれにはちょっとグチりたいことがあるのですが、後ほど書くかも
書かないかも。






その後近所の居酒屋で飲み!!タクって帰ってきました
そこだけ大人だけど、映画といい買い物といい中高生みたいな
楽しい1日でした!
by non2t | 2008-06-29 13:06 | お買い物