人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうそろそろ

週末だっていっても私は明日も仕事なのであまり
開放感がないなぁー

もうそろそろプレセールの時期ですよね。
その後はすぐにセール。


服欲しいなぁーと思うけど
実際気合いれる日がないっていうか
結婚前は旦那ちんに週2くらいで逢っていたけれど、そのたびに
何を着ていこうかなーと考えるのが楽しかった。
仕事終わって、迎えに来てもらうまでに着替えて(仕事は制服なので)
ヘアメイクもちょっと直したり変えたりしつつ飲みに行くのが楽しかった。

でも今は、もう捨てたほうがいいんでは。。っていうようなのをパジャマとして
着ているところをさっきまで見てた人相手には頑張る気がしないし。
出会いの場もないし・・・

こんな主婦が気合をいれるようになる相手ってのは
女友達だったりするのねぇ。

25で結婚した友人と年に数回逢う、というときに独身だった自分は
せいぜい70%くらいしか頑張りが出ないんだけど、相手がなんかすごく気合入れて
きてるってのがわかって。
どうしちゃったんだろうなー?とか思ってたんだけど(笑
やはり、女として終わってないっていうかそういう意味でのアピールも
あったのかもしれないね。


で、今日久々に逢う友達と飲むわけなんだけど(結婚祝い)
なんか久しぶりに何を着ようか・・・・と真剣に悩んでしまった。
でもさー、今日は実家に泊まるわけなので服も靴も化粧品も持ってきた
わけなんだけど、そういうのってなんかダメなの。
必ずなんか忘れてるし(苦笑
多分、実家のときは場所が良くて一度帰ってからお出かけ(女同士のときでも)
に慣れてたからかもしれない。
普通に仕事帰りそのままデートって人のほうが多いか、実際は。

とりあえず夏はストッキングにパンプスの蒸れた足を洗ってから
でかけたりしてましたよ!(笑


まぁ自分も結婚してみて、以前ほど見た目にお金かけてないし(つーか太ったし)
そういうのがにじみ出ないように、とかね思う自分がいたりして・・


何書いてるんだかわからないけど
女同士ってのも、なかなか気合がはいるもんだね。と
そういう気持ちがわかったなーなんて思う次第です。
むー
by non2t | 2008-06-20 15:05 | 私のこと