人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

占い

今日も仕事にきています。
月に一度の出勤と思い頑張ります!

今日は、仕事終わったら職場の後輩に(一回り下)「当たりますよ!」と
お勧めされた占いに、プチ見合い(過去記事登場)の先輩と行ってきます
その後は飲みです。

皆さん占い好きですか?


その一回り下の後輩は、当たり前だけど干支が同じで誕生日も二日違い。
血液型も一緒っていうことで、占い大好きなところがほんと一緒
まぁーそんなこと(干支と星座と血液型が・・とか)言ってる時点で
占い好きでしょ?って感じだけど(苦笑
もう一人の後輩は全然興味なさそーだもんね。
うちの実家の家族は全員興味なさそうだ、あー義両親も。
そう考えると占い好きな人って案外少数派?(笑


その後輩は、細木数子の六星占術も信じてるみたい
私はその辺はまったくカバーしていなかったし、どっちかっていうと怪しんでた(笑
けどよくよく聞いてみたら、私と旦那ちんはまったく同じ星人?で
大殺界の時期に出会い、それが抜けた最初の年に結婚したらしい。
それがいいことなのか?はよくわからん
でも確かに、大殺界のときは前彼とうまくいかなくてすごいストレスだったり
人生初の入院なんかもしたりして、なんか悪ーい時期だったなぁ。
と今も思う、そのおかげで家族や友人の有り難味なんかはすごく感じたわけだけど
などなど。

占い好きじゃない人からしたら、何言ってんの?って
感じですよねーー
うむ。


この間Love Me Doに「来年離婚」といわれましたが今日はどうなりますか
後ほど報告します!
by non2t | 2008-05-24 08:31 | 私のこと