人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロンハーガールズコレクション

子供に見せたくないテレビ、ロンハー(笑
ガサ入れの頃から見てます(隠れ淳ファン)

昨日のガールズコレクション

女性版でやったときには、全部順位を発表してしまって
なんていうか下位の人は、勝手に恥かかされた感があって
かわいそうだったよね。
今回は女性ということもあってか一位のみの発表。

いやー、でもねほんと好みって千差万別ね。
あと女の好みで、その男のセンスがわかる気もしちゃう。

山ちゃん(アンタッチャブル)は「見る目なさそうー」と夫婦で意見が
一致していたのだけれど、最終的に選んだ彼女はそうでもなかったけど
その過程で選んでいる子はメガネでカワイイ子ばかりで
意外だった。


旦那ちんは、ダントツで徳井の選んだアキバ系原石美女(笑)だそう
で、私はツルノが選んだ福岡の個性派美女、一本!大本命!

そのときに男性陣がやたらに、「原石って感じで、磨けば光るところがいいんです!」
とか言ってて、旦那ちんも「そうそう」って感じだったんだけど
私は、自分をよく知ってて、自分の個性や良さを最大限生かしているような。
原石じゃイヤっていうか、そういうカワイイ子が好きなので、
やっぱなんか男性とは見方が違うなーとか思ったり。



で、結果は・・・


世の男性たちの安定志向というか、なんというか
まぁね、「実際付き合う」まで仮定するとあまりに個性が強いのは
どうかと思うっていうことなのか。

自分の好み。ツボ。ってことで選んでいるので、まぁ他人に理解されなくて
結構、ということなんだけどさー
ケンコバが選んだ彼女なんて、きっと実際会ってみたらすごく素敵な気もするし

面白いね。
by non2t | 2008-05-21 08:27 | 雑記