人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きょうの猫村さん 3

楽しみにしていた第三巻!
早速読みました。

1.2巻を義母に貸していたところ
「ちょっとせつないのよねー」と言っていて、そのせつない感じを
私もちょびっと実感。


今回は、物語に進展がなく足踏み状態なので
ダラっと終わってしまった感は否めないけれど

アイドルやらドラマやら恋愛なんかにまで思いを巡らせ、
一人でいろいろつぶやく猫村さんがおかしくてかわいいです



ステテコの出番がなくて寂しいなぁーと思っていたら
最後にウインクやってくれましたね!!(笑
たかしぼっちゃんに、ドラマのあらすじを延々話して、電話がきて・・の
くだりが面白かったです

あー、癒される




お昼休みに読破して、帰ってくるなり義母に貸したので画像はなしです。
by non2t | 2008-03-24 13:59 | 本・映画