人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うれしい

ちょっと前のことなんだけど、なかなか画像がUPできず
今になってしまいました。


この間、甥姪と遊んだときに、ゲーセンで甥っ子が
「nonは何が欲しいの?」と、UFOキャッチャーで何でも好きなものを
とってあげるよ、と言われた

キャー嬉しいっ!ってことで、私がお願いしたのがこちら
タカトシの福袋(笑)

何が入ってるかはわからないけど、なんかすごい欲しい!(笑

自分の少ないお小遣いから、200円を出す甥っ子。
「えー大丈夫~?」(non)
「まかせとけって」(甥)

以前は全然とれなくてお小遣いすっからかんになっちゃったことも(苦笑
いいとこ見せたがりなんだからー。

むむむむ・・・・
お!お!おぉぉ!!!わぁー

すごすぎっ。
たった一回でGETしましたぁ~


うれしい_f0024409_20145786.jpgうれしい_f0024409_20105160.jpg









中身はぬいぐるみとお財布でした

このぬいぐるみ、すごいパンパンで硬くてよくできてますよ
1000円は絶対くだらない高級感っす。
かわえぇぇー(笑)
もう一個の財布は首からかける感じで、これはどうしよ?って感じだけど
かわいいです。

たった一回で女子の欲しいものをGETする甥っ子のやるときはやる感じに
成長したなぁ~と思わず惚れてしまったわたくしだったのでした。
ありがとう。
by non2t | 2008-02-22 20:13 | 生活