人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

未来講師めぐる

ソフトバンクの「ポポポン」となるサービスってなんなんだろう?

話は変わりますが
今期のドラマ「未来講師めぐる」みました。

クドカンものだし、時効警察枠だし面白いといいなぁ

ドロンジョになることも決まった(旦那ちんはミスキャストというけど
私は案外いいと思う)深キョンが主演。

船越栄一郎の振り切った感が、面白いのか?痛々しいのか?微妙だし
全体的に・・なーんか狙ってる感がみえみえで微妙かなぁ。
キャスティングが、面白い人ばかりなのが逆に気になる。
うるさいっていうか面倒くさそう。


とりあえず加地涼はかわいいし、うまいね。


なんとかこれからどんどん面白くなってくれることを期待します。
by non2t | 2008-01-12 09:24 | 雑記