人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二人揃って

私がレンタルしてきたマンガを読む

テレビはつけているけど二人とも見ていない

私は「天使なんかじゃない」を全巻
旦那ちんは「最終兵器彼女」を途中まで

なんせ、レンタルだと新し目のが全然なくて、「読みたいものはない」が当たり前
みたいな感じ・・・
悲しすぎて買ってしまいそう。
なので、旧作めいたものを借りてくる。
多分もう少ししたら借りたいのがなくなっちゃうかも。
でもその中からすばらしい作品を見つけるのだ!(笑

私も今日から「最終兵器彼女」を読みます、旦那ちん読むの遅いから追いついて
追い抜かしてしまいそうだ(笑


本のほうでは今途中まで読んでいる「犬身」かなり面白いです
これからどうなるのかなー。
職場と風呂は本。
リビングではマンガ。
夫婦揃ってトイレ大のときは、持参してます。


マンガお勧め、あったら教えてください
少年少女・青年・レディース・ボーイズラブ?(こんなジャンルあるのね・・)
なんでもありです
できれば胸キュン(死語)なやつ!
by non2t | 2008-01-10 08:25 | 生活