人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少し落ち着いた

ここ最近、イライラしてばかりで。
旦那ちんのことも、全然いい旦那さんじゃない!
あんたなんか、いいとこナシ!(笑)くらいの勢いで、プンプン憤ってました(笑)

何が変わったわけでもないけど、
日曜日くらいから、少しだけ気分が落ち着いてきました。
この繰り返しで結婚生活は続いていくのかな。

平日は旦那ちんと一緒に食事をしないことに決めて、その流れにようやく
体が慣れてきたのかも。
でも、私は「残り物処理班」って感じで、夫婦で同じものを食べる。というのが
なくなったような。。

おとといは鍋にしたのですが、昨夜私は鍋の残りにうどんをいれたキムチうどん
旦那ちんには、まったく別にご飯を炊き、肉を焼いて味噌汁を作りました。
旦那ちんは、勝手に私も同じものをたべていると思い込んでるようだけど
一人キッチンで食べ忘れていた、パンをモソモソ食べてみたり(笑)
それはそれで楽しいです。
不味くても自分だけだと思うので、チャレンジャーにもなれそうです。

あ、わかった。

旦那ちんの仕事は2.8月があまり忙しくないのですが、確かに今週は毎日21時半
ころには帰宅していて、それが心の平穏の理由かも・・・。

昨日は22時には旦那ちんの食事もおわり、二人でゆっくり「アンフェア」を見る
ことができました。
そういう時間が欲しかったのかなぁー?自分。

二人でゆっくりというか、眠くない時間にゆっくりしたかったんだな。
いつも遅くて、その日するべきことが終わってからゆっくりする暇なんてなかった
明日に向けて寝るだけ。の生活
これはキツイです。やっぱり。


これはまったり時間に食べた「チェリオ」
少し落ち着いた_f0024409_11364158.jpg
少し落ち着いた_f0024409_1137031.jpg期間限定!のイチゴ味だったけど。
お味のほうは、うーーーむ・・・。
イマイチかも!(笑)
旦那ちんも、ノーコメントでした。
by non2T | 2006-02-08 12:37 | 生活