人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

むぎちゃー

毎朝、旦那ちんには煮出した麦茶をもたせているのですが
私もなるだけカフェインレスの生活したいなーとかおもっていて。
普段、コンビニで買う飲料は緑茶8割、その他のお茶1割フルーツジュース1割
という感じ。
ほとんどお茶しか買いません。
でもカフェインレスのお茶って多いようで少ないんですよね。

そんなときに見つけたコレ

むぎちゃー_f0024409_1113148.jpg昨日飲んだのですがコンビニで買える麦茶の中ではダントツにうまく感じました。

職場の冷蔵庫でキンキンに冷えてたせいもあるかも?だけど
なかなかいいです。

これは7&iのオリジナル商品みたい。ってことはセブンにしか売ってないのかな?
しばらくセブンの通いそうですね。
by non2t | 2007-11-16 11:10 | 雑記