人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日々つれづれ 2

5.Oh!!
 「SAW4」がもうすぐ公開(11月中旬)なのですね
 去年の今頃なのだなー、私の中での「SAW」ブーム(遅っ)が
 おきていたのは
 一年なんてほんとあっという間だなぁ。
 すごく楽しみです。


6.あとなんかここ一ヶ月くらい便秘がひどいです
 平日は出なくて週末出る。みたいな感じです
 ストレスっていうか、ゆっくりする時間がなくて、結構普段もそんな感じなの
 だけれど、ちょっと重症かなぁ・・
 明日、まとめて(笑)出るといいのだけれど。
 おなかもさらにポッコリです。
 「どうする、どうする、お~な~か♪」自分のこと言われてるみたいっ!


7.「ASIENCE」(シャンプー)のCM曲が、なんかよくて。
  声がウタダに似てるなー と思っていたら、ウタダの新曲だった。
  「stay gold」というらしい。
  ちょっとしか流れないけれど、歌詞の雰囲気がなんとなくウタダっぽくなく
  感じたので、似てる新たな新人かと思ったぜ
  彼女は毎回興味をそそられるというか耳に残る曲を書くと思う、私は好きです。
 
 
by non2T | 2007-10-20 08:46 | 本・映画