人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やわらかあたま塾 DS

誕生日に旦那ちんに買ってもらったDS
小さい頃親に買ってもらったファミコンや若い頃に自分で買った
PSおよびPS2に比べると全然やってません。
やっぱ歳かなー(なんでも歳のせい 笑)

以前に買ったFFのソフト(レヴァナント・ウイング)もずっとやらずに置いてて、この間やったら
戦闘方法が複雑な割りに臨場感がなく、ちょこちょこタッチペンを
使うやり方に疲れて、速攻甥に貸してしまった
甥は、渡したそばからどんどん進み、わかりづらい(と思われた)操作も
感覚で操作していく。
スゲー
私も昔がそうだった・・・はず(笑)

やわらかあたま塾 DS_f0024409_9201517.gifハードを買ってもらって、真っ先に自分で買ったのが「やわらかあたま塾」
この話はこのブログでも何度も書いてるけど
これだけは、ちょっとした時間にやれるので結構やってます

7段で、ずーーーっと停滞していた
私のあたま。
自分でも無理だろうなーと思っていたのに
昨晩一気に二段UPしました
9段のやわらかあたまになりました!

いや、これって何段まであるんだろう?
またやり続けていたら10段になることあるんだろうか?
なさそー(笑)

何か面白いRPGと麻雀のソフト欲しいです。
お勧めあったら教えてくだされ!
by non2t | 2007-09-29 09:18 | 私のこと