人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デスレコーズ

以前の記事で、私はあまりTシャツを着ない。と書いてましたが
旦那ちんはTシャツ大好き
まぁー男の子だから当たり前なのかな?

何枚あるかは数えたことがないけれど、かなりの枚数ありますね
仕事で着る用の白でボロなのも、沢山あります(笑)
今はレッチリのツアーTがヘビーローテーションですが。

昨晩、そのコレクションに追加されたものを。

デスレコーズ_f0024409_9591121.jpgデスレコーズ_f0024409_9592735.jpg




デスレコーズTシャツ(笑)

DMCのTシャツです。おたくです(笑


でも、これかわいいんですよ。サイズ感もいい感じだし、私も気に入りました。
旦那ちんは大はしゃぎで、早速着て、なぜか立ったままDMC3巻を読んで
笑ってました。

これを着てロックフェスでマキシマム・ザ・ホルモンを観る!とはしゃいでました



ちなみにTシャツ好きでもない私が6月頃に買ったTシャツ
デスレコーズ_f0024409_1013992.jpg
Sleepの恋愛睡眠のすすめTシャツ。
欲しくて買ったもののまだ出番がないです、早く着なくては!
by non2t | 2007-07-27 10:02 | 彼のこと