人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

反省旦那ちん

旦那ちんは、自分の車の思わぬ出費ぶりに反省しているのか?(笑)

今週はずっと機嫌が良く(?)優しいです

月曜日にはお弁当箱を返すときに「今日も美味しいお弁当でした」
と言って手渡してきた(笑)
たいしたことのない夕飯のメニューにも「うまい!」って
言ってみたり。

感謝の言葉や、賛辞なんかこっちから無理矢理ひねりださない限り
皆無な人なのに。
なんだろう?
ココロから溢れて勝手に口をついて出てきてしまうのかしら?(笑)



何かしてくれるわけじゃないけど、日常のそういう一言が私の気分も
良くするのだなぁ。
手伝いを期待しているのではなく、そういう気持ちを求めているのです。



やればできるじゃねーか
っていうか、そういう時だけじゃなくいつもそうして欲しいです。

嫁より。
by non2T | 2007-06-14 11:16 | 生活