人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のわたしたち

最近の私たちは、なんの波風もなく
まるで兄妹(姉弟?!)のように暮らしている。

いつも思うんだけど旦那ちんといると大人同士の暮らしなのに、
子供同士で生活してるみたいな気持ちになる

お互い仕事もしているし、お金のことだってシビアだし
ヒゲも生えてりゃ、白髪も増えて、皺に悩んでいるんだけれど(笑)

ジャスコの中にあるケーキ屋の126円のシュークリームを二個だけ買って
好きなテレビを見ながら食べようね、とそれに向けて風呂を早めにすませたり。
食器を夢中で洗ってることなんて
親がいない日の、子供みたい(笑)
パウダーシュガーや生クリームを必ずこぼす旦那ちんのしたにチラシを
敷いてあげた。


よくよく考えたら、旦那ちんは私に色々怒られるけど、私は誰に怒られるでもなく
服をソファに山積みにして、帰るなりビール飲んで、掃除機も
全然かけないで、子供暮らしをエンジョイ(死語)してるんだよなー。


結婚て、一応(?)一番大好きな男の子と二人きりで住んで
自由きままに暮らせるんだもんねー。しかも公式に(笑)



このままずっと穏やかにいきたいですな。
by non2T | 2007-04-18 10:05 | 生活