人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恐るべし

土曜日仕事中に発熱した旦那ちん
帰ってきたときにはほんっとヘロヘロでした(苦笑)

土曜日帰宅直後→39.5度
★リクエストのうどんなのに、半分残す。でも許す。

日曜日朝→38.5度
★スポーツドリンクなら飲める。とか言いつつちょっと飲んで車の中に忘れてきやがる。でも許す。

日曜日病院から帰宅後→38.5度
★ヨーグルト&スポーツドリンク。人を顎で使う。でも許す。

タミフル服用5時間後→38.2度
★スポーツドリンク&パナップ(アイス)。布団にアイスをこぼす・・・・でも許す。


☆義母さんが、アイスノンの差し入れ(もっと違うものがよかった)
 予定があるので出来れば早く治ってほしい旨を話すと「ムリなんじゃない?」と
 一刀両断。
 そんな事言う私が鬼嫁みたい・・・。
 なんかムカ。・・・・でも、許した・・。
 

タミフル服用8時間後→38.0度(その後二度目のタミフル服用)
★うどん(完食)&缶詰のパイン。まずそうな顔して、しっかり食べる。でも許す。

二度目タミフル服用後1時間。うどんを食べたばかりなのに急にお腹が空きはじめる(笑)
★ツナサンド、ばっちり完食。食器洗いをしてるそばから「お腹減った・・」と小声で抜かしやがる。
 ある意味、私が食べようと思っていた、美味しいパン屋さんの・・・でも許す。


就寝前検温→36.8度!? 見間違えかと思う。
今朝検温→35.8度!!! なんだ治ってんじゃん?と思う。


スゲー。
インフルエンザが一日で治ってる(?)
まぁー治ってはいないんですよね、熱が下がっただけ。
まだ人にも感染するし。

でも熱があるのとないのじゃ雲泥の差。(熱が出やすい私にはすごくよく分かる)
楽になってよかったねぇ。


薬がすごいのか?
旦那ちんの回復力がすごいのか?
私の看病がすごいのか?
もしかしたらなんでも許す愛の力がすごいのか?

ちょっとやそっとのことじゃ、薬を飲まない旦那ちんならではの、効力でした

今日の旦那ちん。買い物リクエスト
1.みかんの缶詰
2.アイス


子供かよっ!
by non2T | 2007-03-19 08:48 | 彼のこと