人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食べ放題

先週も今週も食べてばかりでした(笑)





食べ放題_f0024409_1925187.jpgまずは金曜日のお夕飯。
「煮込みラーメン」にしました!
私が小学校高学年?くらいのときかなぁ~?これが出たときは
結構衝撃でしたね。
しかも未だにパッケージに和田アキ子さんが!!

食べ放題_f0024409_19254118.jpg小さい頃は大好きで。夕飯のメニューがこれだととっても嬉しかった記憶が(笑)
今回はしょうゆ味。
実は味噌味も購入済みです(笑)
旦那ちんは、私と結婚するまで食べたことなかったんだってー!!
なので、ウキウキ私が作っても、んんん?って感じだったぁ。
残念。
子供のときほどには美味しく感じなかったなぁー






土曜日は旦那ちんは職場の歓迎会で飲み
私は実家でお夕飯です
両親二人だとあまり量を食べれないみたいなので、私がきたときには
母は張り切って、ガッツリ作ってしまうよう
食べ放題_f0024409_19274660.jpg
鉄板焼きです。
母も私も豚が好きなので豚肉でした。

父にお土産に「鬼火」(焼酎)を持っていったので一緒に飲みました。
焼き芋焼酎で、結構美味しいんですが。
むぅーやっぱ私はビールのほうが好きだぁ~!!
調子に乗ってちゃんぽんしながら沢山飲んでしまった!




その晩、2時半かな?
笑っちゃうほどフラフラしながら旦那ちん、帰宅。
その挙動不振ぶりにゲラゲラ笑ってしまった。
寒い!とか言いながらパンツ一丁になって、隣にもぐりこんできたぁ~

なんていうんだろう。
実家の私の部屋で一緒に寝ると、付き合ってた頃を思い出して
いいですね。
付き合ってる頃から旦那ちんはよく私の部屋にきていたし
会社の飲み会で遅くて帰れないときは、便利な私の家にこんな風に泊まりに来ていたから


逢いたいといえば、飛んで逢いに来てくれた。
ドラマみたいに深夜窓から入ってきたこともあった(私の部屋は一階の履き出しの窓があります)
あ~青春だわ(笑)
懐かしい。

新居のダブルベットより、実家のセミダブルで一緒に寝るほうがしっくりくる。


食べ放題_f0024409_19545061.jpg
これは、実家のお雛様
娘二人が嫁に行ってリニューアル?したみたいだった(笑)
玄関に飾ってありました。
フラッシュで怖いですね(笑)なんか。









食べ放題_f0024409_19361495.jpg
で、私のリクエストで次の日はロマンドロールとやらを食べにつれてってもらった
初めて食べましたが、あんまりクレープと変わらない?でも
美味しいー。
満足しましたぞ(笑)
ありがとう、旦那ちん。





これは月曜日のデザートに二人で一個食べたピノ・イチゴ味っ

食べ放題_f0024409_19371738.jpg食べ放題_f0024409_19372863.jpg








長年ピノを食べてますが、初めて?ってくらいに発見した
星のピノ!
真ん中にあります。
二人でスゲー!といいました(笑)




ついでに
こんなもんや、あんなもんも・・・・
食べ放題_f0024409_19525137.jpg食べ放題_f0024409_1953567.jpg食べ放題_f0024409_19532682.jpg









うーーむ。
また太った??(涙)



そりゃ太るわな
by non2t | 2007-03-13 19:40 | 日々ごはん