人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お小遣いをこう使う!

こんばんわ(笑)

旦那ちんのお昼代をケチっても、日々の無駄遣いは続いています(笑)

ここ最近の私の買い物を、ちょこっと

こんな感じです(笑)
お小遣いをこう使う!_f0024409_20434936.jpg

料理本二種とそして!「僕の魔法使い」のDVDBOX!
これは、私へのご褒美といいますか、誕生日近いよねってことで
買ってみました(笑)
この間、関東圏では再放送してましたね、それで思い出したんです
欲しかったことを!(笑)


ちなみに、他にもクドカンBOXはこんな感じで持ってます
お小遣いをこう使う!_f0024409_20401022.jpg





自分へのご褒美として地味に増やしてます(笑)
実際総額にしたら5万はくだんないー。
むーー無駄遣いか?



レシピはネットでほとんど情報は得られるんだけど、料理本をゆっくり眺めるのが
ほんとに好きで、癒されるというか、なんといいますか。
これまたすごいコレクションになってますよ。
機会があったらそれも。




そんなわけで、私を癒してくれてる最近のお買い物紹介でした
by non2t | 2007-02-23 20:37 | お買い物