人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

給料日!

今朝は、車のガス欠表示?のランプがついたまま
ヒヤヒヤしまくりながら運転してきました(苦笑)

お金を降ろしたり、カードを使えば全然入れられるんだけど
今日!給料日だし!と変に意地を張ってしまった
とはいえ、朝の渋滞の道で走らなくなったらどうしよう・・・・と
本気で怖かったです
職場の先輩の「国産車はランプがついても結構走るよ」を鵜呑みにした
自分のバカバカ。って感じ。
こんなビビリには向いてません。

それにしても30もとうに超えているというのに、給料前に
一銭もないっていう状態がどうなのよ?


まぁ、小さい頃からもらったら、もらっただけ使っちゃう。
お小遣い日に全部使って、残り一ヶ月なんも買えないとか(笑)
500円のお小遣いでどっちか選べなくて別マと別フレ買っておしまいとかねーーーー。
独身時代も、給料前のピーピーは毎度だったし・・・

こんなこと、自慢できるわけもなく(涙)
女として、家計を守る立場としてどうなの?っていうかサイアクですけど。
結婚して大分うまくお金を使えるようになったと思っていましたが、今月は
久しぶりにきつかった!
その分、使ってるってことですよねーーーー。むぅ。


神様、もう無駄遣いしませんっ!
by non2T | 2007-01-30 08:48 | 私のこと