人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のお気に入り

最近の私のお気に入り君は、
塚本高志(これは以前から)、
伊勢谷友介(これもちょい前から)、そして
松本潤(つい最近から)なのですが。
※どんだけ面食いなんだよ!

最近のお気に入り_f0024409_1732444.jpg

最近のお気に入り_f0024409_1703097.jpg
昨夜、旦那ちんにこの中だったら誰が一番イイ?と聞いたところ
「全員、キツイ」
とのお答えが(苦笑)

それでも、「無理矢理なんとか選んでよー」と言うと
かなりの沈黙のあと
「・・・・・・塚本かな」

「そうなんだー、伊勢谷は?」

「別に普通。。っていうか松潤がきついんだよ!あいつは全然わかんねぇー!なんだ、あのちんちくりん(死語)は!!」

と、かなりのお前何様だよ?っていう、道明寺みたいな発言でしたが(笑)

旦那ちんの中でも、ほんーーっとに松潤はナイとのご様子

男の子って、松潤の良さわかんないのかな~~??
旦那ちんだけ???






旦那ちんが許すメンズは、オダジョーと長瀬だけだそうです。


・・・・かなり趣味がいい(笑)
by non2T | 2007-01-23 16:55 | 私のこと