人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラスクとマンガ

今日も仕事休みでした。
明日御用納めに出勤すれば、冬休みですっ
嬉しいなぁ~

ラスクとマンガ_f0024409_19265453.jpg図書館に借りっぱなしで返却期限もとっくに切れてる本を返しにいったついでに、気になっていたマンガを借りてきました。
希望のものが全巻そのまんま、あったのにも驚き&縁を感じましたねぇ~

とりあえず映画化されてこれから話題になるであろう
「どろろ」
以前に読んだ気もしていましたが、一気読み
うーーむ。
面白い。
やっぱり序盤がいいですねぇ。百鬼丸とどろろの悲しい生い立ち。
感想はこちら

もう一つの「きりひと賛歌」は後でまた一気に読もうと思います
楽しみっ!!


ラスクとマンガ_f0024409_192959.jpgラスクとマンガ_f0024409_19291775.jpg






これは、姉から頂いたシーベルのラスク
新しい味二種をセットにしてくれました。

義兄は自分で商売(歯科技工士)をやっているのですが
お世話になっている歯科へのお歳暮にこのラスクを数年前から
使っているんです
どんどん人気が出て、新味も増えているとこのこと
もともと、姉がここのラスクが大好きだったので、新味がでるとチェックは
かかさないようです。
私もすべて食べたことがありますが、ブルーベリーが美味しいですねぇ
姉は新味のショコラ、旦那ちんはガーリックがお気に入りだそう。
ブルーベリーを食べるまではやっぱり基本はプレーンでしょ?と思ってたけど
これはいいです。
お茶菓子やおやつ、というよりワインやビールでバリバリ食べちゃう一家です(笑)

マンガ&ラスクでのんびり楽しい一日でした
お姉ちゃんありがとうね。
by non2t | 2006-12-27 19:35 | 私のこと