人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エスプレッソ色々

年末ということで(?)関係ないけど買い物しています。
昨日は仕事から帰ったら、色々届いてて嬉しかった!

まずは、これ
モニター応募していたネスプレッソ
エスプレッソ色々_f0024409_1833172.jpgエスプレッソ色々_f0024409_18331782.jpg






希望機種とはまったく違うものですが(笑)やはりタダにかなうものはない!
ってことで(カプセルをまとめて購入が条件なのでまったくタダではありませんが)
これに。
なかなかデカイです(苦笑)
色は思っていたよりは落ちついた青だったので、まぁよかったかな。
結婚祝いに姉に頼もうかと思ったくらいに欲しかったものなので
やはり嬉しい!念願のって感じです


そして、ネスプレッソのモニタ機が届くことを見越して(笑)
注文しておいたデミタスカップ&ソーサー、アラビアのKOKOのやつ
それと一緒にTeemaのボウルも。

エスプレッソ色々_f0024409_1836331.jpgエスプレッソ色々_f0024409_18362644.jpg






ネスプレッソにもデミタスカップが2個つくので、一気に4人分(笑)
そろった感じです。

いやぁ~、思った以上にこのKOKOのカップ&ソーサーかわいいんです
すごくかわいい!(しつこい)
質感も、色も。なんか素朴でいいんです!もっと欲しくなっちゃった。


全部洗って、水切りに置いたところもなんかカワイイので
撮ってみました(笑)
一気にごちゃごちゃ増えた感ありますね。
エスプレッソ色々_f0024409_1839011.jpgエスプレッソ色々_f0024409_1839929.jpg






早速夕飯後、旦那ちんとネスプレッソに挑戦。
私は基本的にコーヒーはあまり飲まないのですがラテは異様に好き
なので、これからもずっとミルクはかかせません
旦那ちんはエスプレッソにたっぷりの砂糖を入れて飲んでみましたがそれでも
まだ苦いとか(笑)
夫婦そろってエスプレッソを飲まず、カプチーノやラテにしてのむ
専門になりそうです。まさにシアトル系ですな。
これからシロップなんかを追加で購入して、おうちカフェする時間を増やし
スタバに行く回数を減らして節約したいです(笑)

ちょっと嬉しい時間でした。
by non2t | 2006-12-27 18:42 | お買い物