人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大人買い?

今日は、どこにも出かけずほんとーーに家でダラダラしています

もう少ししたら、サッカー(トヨタカップ決勝)を見ながら夕飯を食べる予定です

これから実写版(笑)を見るというのに、旦那ちんは「ウイニングイレブン」を
プレステでやり白熱しているので、こうやってゆっくりブログを
更新できるわけです(笑)

12月からかな?
柳宗理が価格変更というニュースを小耳に挟んで
いずれ買おう、と呑気に構えてたものをまとめて買ってみました
(買ったのは11月)

大人買い?_f0024409_18451532.jpg
以前から持ってたもの(デザートフォークやボウルやトングなど)と一緒に
えーーと・・・・
スープスプーン・パスタフォーク・デザートスプーン・テーブルスプーンだったかな?
それを5こずつ。

ナイフとフォークと、ヒメフォークとかアイスクリームスプーンなんかも
欲しいかなぁ~と思いましたが、全部そろえるか?未だに悩んでいるので(苦笑)
とりあえず。にしてました
届いてみてもかわいいので、きっとフルラインで揃えちゃうんでしょう。
値上げといっても買えなくなるほどじゃないですもんね(笑)
これからまた徐々に買っていこう。

イッタラのTeemaのときもそうでしたが、廃盤とか価格変更とかに
敏感に反応してしまいます(笑)

結婚して一年以上経つというのに、ちゃんとカトラリーを
持っていないnon夫婦ですので必要経費ですね。
by non2t | 2006-12-17 18:50 | お買い物