人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の

私と旦那ちんは、二人とも年賀状を毎年必ず出す。という習慣の
ない人で(ダメダメです)、今までは来た人にだけ出す。というスタンスでした。
が、今年は結婚をして沢山の方にお世話になった。
そして私の住所も変わったということで、やはりお約束の写真入りの年賀状を
出そうということになりました。

が、元が無精者二人組。
旦那ちんはまーーったく何も考えてない。私は出さなくちゃ!と思いつつ
ほったらかし。

結果、思い立ったのが30日(笑)
急いで近所のスーパーにはいっている写真屋にGO!(っていうか、正月の買い物の
ついでに思い出した 笑)

「お客さま、この時期ですと「超特急」になってしまいますので追加料金になりますがよろしいでしょうか?」(店員)
「たいして急いでないので(なんで?)超特急じゃなくていいです」(non)
「いや、もう30日ともなりますと超特急しかございません・・・」(店員)

「・・・・・ではそれで」(non)

ある意味しぶしぶ。すごいケチりよう(笑)

さて、結果できあがったのがこちら。今年の_f0024409_16202072.jpg
限られたフォーマットの中から速攻選んだにしてはいい出来!(笑)
しかも!この「超特急」、夕方15時に注文したのにもかかわらず宅急便で次の日の午前中には届いてました!
スゲーー!
その日はnonの実家の忘年会だったので、注文したその足で実家へ。
飲んで騒いで泊まって年賀状のことなんかすーっかり忘れて帰ってきたのが31日夕方。
そのときには、先回りしてしっかり我が家に届いてましたよ!
すぐに書き始め、なんとか年内に投函完了!!

これも、一重に超特急様のおかげ・・・。ありがとよー。

来年もお世話になってしまいそうです(笑)
by non2T | 2006-01-16 18:22 | 生活