人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の悩み

昨日は、急激な喉の腫れで点滴うちながらも(苦笑)

母の悩み_f0024409_16101620.jpg
母と映画「手紙」を見に行ってきました。
感想はこちら




えらい期待して行っただけに、私の中ではそれほどでもないように
思えましたが
隣の母からはすすり泣きの音が聞えて、しかも今日姉からきたメールでは
映画の話をするだけで思い出して泣いていたとのこと(笑)
なので良作といえるのでしょうね
私はフラガールが良かったなぁ~、今年の邦画、今のとこNO1です!

で。。。

映画の前に時間があったので、夕飯を食べているとき
母から重大(?)発言が!

どうやら、父が怪しいと(笑)

もしかしたら浮気しているかもしれんと・・

うーーーむ

最初は半信半疑だったのですが、母はケータイのメールを
盗み見ているらしく、決定的な事は書いてないものの
どうにも怪しいんだそう
聞いてると、私も怪しい気がしてきた(苦笑)

でも、なんでうちのお父さん?
もっといい人いるだろ~???
と思ってしまうばかり(笑)
いまいち現実味がないんですよねぇ・・・

姉の話を聞くと、強気な発言をしてはいるけど
内心すごいショックなよう。
なんか「魂萌え」の話とかしてたしな(笑)

はぁー。
どうなっちゃうのか。
円満一家のはずの我が家。案外裏がドロドロのご様子(苦笑)

大事にならなくたって、一度芽生えた不信感はそうそう簡単に
消せるものではありません(誤解ならともかく)

男ってバカだなぁ。。
by non2T | 2006-11-09 16:05 | 私のこと