人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ゆれる」観ました

昨日は、まったり日曜日

が、旦那ちんのケータイの目覚ましが6時半に!!
もーーううっ!すんごい大音量
むかつきすぎて、そのケータイを持ってドタドタリビングにいき
クッションの上こに投げつけて、もう一度寝ようとしたらムクムクと
隣で起き上がる旦那ちん

「何?!今日仕事なの?」
「。。。ちがう」
「じゃあ、何よ?」
「バイク。。乗ってくる」

と早朝なのに出かけていきました。
なんなんだ?アイツは?

11時ころに帰宅した旦那ちん。どうやらすごい寒かったよう
家で暖かいご飯を食べてから映画&買い物へ
友達の出産祝いと、誕生祝いを買いました
誕生祝いを買う友人は、ついこの間妊娠が発覚したばかりなので
安産のお守りもプレゼントにつけましたっ
おめでとうねー。
旦那ちんの周りも、私の友人も含め、ベビーブームです(苦笑)
うちらはまだだなぁー。


「ゆれる」観ました_f0024409_10245021.jpgで「ゆれる」です
詳しくはこっちに書きましたが

前評判とおり、俳優陣がすばらしく。演出は格好よく。
そして暗いっ。
観終わって、自分がゆれます。

帰りのクルマの中でも、一人で「うーーん・・・」と言ってる私を
尻目に、旦那ちんはなんも感じなかったご様子(苦笑)
全然関係ない、衣装提携のブランドについて話したりしてました
あーーーー、なんか
こういうとこで大きく食い違うんだよね
旦那ちんは、「考える」ってことがないんだよね
「よくわかんない映画だったな」の一言でおしまいにしちゃうんです
わかんないものは、分からない。
そうじゃねーだろう?と思うんだけど
私が「ここがこうだったから、結局こういう解釈かな?」と
意見を求めても、「うーん?多分そうじゃない?」と適当な相槌。
そんなスタンスで映画観て楽しいのかな?

もう一度一人で見に行きたい映画です(苦笑)
by non2T | 2006-10-16 10:27 | 本・映画