人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休みだぁ

あんなに楽しみにしていた週末のBBQなのに、昨夜旦那ちんが
「俺、仕事になっちゃうかも」と抜かしやがった!!

まぁ自分の実家なので、旦那ちんがいなくても全然たのしいから
いいんだけど
甥も姪も旦那ちんに会うのいつもすごく楽しみにしているし
ずっと前からの予定だったのさ。
仕方がないけど、なんかむかつくんだよな

そして、嫌で嫌でしょうがない仕事
こっちは、新しい子を一人増やすにあたって今日面接を行っていた。
チラっと聞いたところによるとその中で一番若い21歳のこに決定しそう
な気配なんだそうだ。
えー、
別に若いのがダメってわけじゃないけどさ。
25とか28で手をうってくれないか?(笑
これまた来月から面倒くさそうかも。

今年の2月に前任のコがいきなり辞めて
その代わりに入ったコは、今すごくよくやってくれてる
そして上司の急逝もあったので補充ではなく、今までになかったポジションで
新しい子を増やすことに

私は2月にやめたコが入って一年、その次の子が入って半年
ずっとかなり年下の子に、気を使いつつ仕事を教えてきた
今度はいる子は、私がメインで教えることではなさそうだけど・・・
面倒くせーーの一言。
そんなの仕方がないことだし、当たり前のことなのかもしれないけど
ここ二年間ずっと新しい子とやってきて、みんな悪い子じゃないからいいんだけど
それでも、仕事をするだけとは違うストレスや疲れがたっぷりだったのに。

はぁー。。。

来月から、仕事も忙しく。それ以上に疲れが溜まりそうな気配です。。

グチでした。。
by non2T | 2006-09-22 18:21 | 私のこと