人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デジカメ

いや、旅行に行くっていうんでね(笑
盛り上がらなすぎてもう一生行かないかもしれないし、これからもほかの事に
使えるし、今のご時世一人一台でしょ?と土曜日の仕事中に思い立ちまして、
仕事帰りにひとっ走り!デジカメを購入してきました

とはいっても、別にすごい機種なわけでもなんでもなく
初心者が普段使いにもってこいな感じので、安くなってたヤツに決めました

今まではこうやってブログをやっているのに、ケータイのカメラですべてを
まかなってました(笑)

とりあえず電池を充電だけして、次の日の早朝から旅行に出発!
一応、取扱説明書も持参
でもでも。
シャッターチャンスのときに「あれ?どうすんだっけ??」なんて
いいながら、説明書見てたら大事な瞬間も色あせるって・・・
チャンスを逃しまくりですから。

んなわけで、一応、露天風呂とかサファリの様子とかその他。。撮影はしたのですが
AUTO機能一辺倒(苦笑)
イマイチすぎる画像の数々・・・・。
ケータイの延長線上でズームすらしないままに(近寄りたいときは腕を伸ばす 笑)
旅は終わりました・・・。

今朝、職場にきて色々教えてもらった次第です。グスン。


デジカメ_f0024409_1334362.jpg愛用のケータイで、デジカメを撮る(笑)の図
by non2T | 2006-09-19 13:40 | お買い物