人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでとう

昨日は旦那ちんの誕生日でした。

清原・中居君・水道橋博士・吉川晃司・globeのKeiko・ロバートレッドフォード・・・・(笑)
と豪華な顔ぶれと同じ誕生日。
頑張れば、有名人になれたかも?(苦笑)

なわけで、急いで帰って夕飯の用意です。

旦那ちんも、普段は22時がデフォなのですが、お盆明けはあまり
仕事が忙しくないらしく、昨日も19時半には帰ってきました
私が急いで帰って、買い物しても19時すぎ。
誕生日当日の昨日も、19時45分にはご帰宅

はやすぎっ
予想以上の早い帰宅で、まだご飯すら炊けてません・・

メニューは、うなぎちらし、鶏のから揚げ、肉じゃが、マカロニサラダ。
これに、缶チューハイとアイスつけました(笑)おめでとう_f0024409_8395810.jpg

ほんとうはスパゲティサラダを作ろうと思って、買い物をしたのですが、下のお母さん
にマカロニサラダをいただいたので断念。
味噌汁も作るはずが時間がなく・・・・。

肉じゃがは、圧力鍋がおかしくて(これについては、激しい憤りを覚えてます 笑 別記事を書く予定)
これまた、予想外に時間が・・・(涙)

しかも!!うなぎちらしにおいては「うなぎか、ちらし寿司かどっちかにして欲しい」と
ダメだしを!!!
お祝い気分を盛り上げるために、作ったのにさっ。チッ。

旦那ちんの大好物ばかりを作ったので、おかずに関してはとても美味しかったよう。

まぁ、なんとか20時すぎには、乾杯することができました。

今までで一番、なんもない誕生日当日だったけど、旦那ちんは大満足してくれました。
日曜日にはもうちょっと気の利いた料理を作るからね

その宴では、お前はほんとうに33歳かよ?って感じで、酔って踊ってみたり、ケツを出して
みたり(お下品)、そしてしまいには自分だけアイス食べて転寝してました(定番)。

おめでとうね。

私は母親のような気持ちです・・・・・
by non2T | 2006-08-19 08:51 | 日々ごはん