人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お悔みとか

先日親友のお父様が亡くなった。
私の父も去年で7回忌。そういう?年頃になってきたのだ。って思う。


ブログをずっと書いていない間に、友人が亡くなった。
みんなそうか、自分だけがそうなのかわからないのだけど
限度を越して(?)ショックなこととか悲しいことがあると
人に言えず、逆に何事も話さず過ごすので、元気そうに見えるようなそんな感じ。
実はこうだったんだ。。と言い始めることができない。
言った時の自分の感情の波?を考えると話始められない。
言い方が悪いけど、言うのが面倒。みたいな気持ちになって誰にも言えない。
これの最大にすごいのが、ショックで口が利けなくなる。っていうことなのかなって
思ったり。

高校時代にバイト先で出会ってそれからもうずっと仲良くしてもらっていた
私が結婚して出産してからは、頻度は減ってはいたけど、それでも変わらず好きな人。
仲良し。だったのだ。
頻度が減った分、今でも生きている気持ちで居る
lineにもまだいるし、ただ最近会ってないだけ。みたいな。
大分悲しいはずなのに、そこまで悲しんでない?自分って薄情だなって思う。





by non2t | 2020-01-28 10:32