人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お盆休み2006

なんかたいそうなタイトルにしてみましたが、なんてことないです(苦笑

12~16までが、夫婦揃ってのお盆休みでした。

12日は、一緒に病院へ。旦那ちんのボチボチを初めて医者に見せました(笑
塗り薬と飲み薬をもらって、今せっせと飲んでます
旦那ちんの、ダメなところ(これは医者も同罪)、
結局なんのボチボチか聞かなかったところ!!!
これには、実家の親も呆れてました(苦笑)
先生も「あー、飲み薬と塗り薬だしておくね」と言っただけだったようですが(旦那ちん談)
そこは食い下がろうよ・・・・。
私だったら、嫌がられるほど聞きますね、原因とか予防策とか。まぁまずは
病名をねっ!!!!(怒)

まぁ・・・・なんだかわかんねぇーけど良くはなってるみたいです。

13日、午前中は両家のお墓参りに右往左往(使い方違う)
その後は、近場の水族館に友達夫妻とチラっと行き、その後は飲み!
18時から0時まで呑んで、フラフラになって
そのまま夫婦で私の実家に泊まりました

14日、実家で旅館風和食の朝食をたんまりいただいて
その後「ツインリンクもてぎ」の花火大会へ!GO!
これが、横須賀で見た花火もえらいよかったんだけど、こっちも良かった!
まぁー入場料払ってみる花火なので、違って当たり前なんですけど
スタジアムの指定席で、真正面でみる花火はほんとすごかった。
ほんとに自分の上に落ちてくるのでは?!ってくらい、大きくて豪華でキレイでした。
来年も行きたいなぁ~!!!!

風情というよりも、職人の技ですね。今までみたことのないものも沢山あったし
本当に、すばらしかったです!!
来年も同じ、花火職人さんに作っていただきたい!

そこで、HONDAコレクションホールにも行って、そのすばらしさに旦那ちんと感動!!
旦那ちんは憧れのクルマやバイクと沢山写メとってましたねぇ~(カメラマンは私)

沢山の屋台とビールで夏の夜を楽しく過ごしました。

15日は友人夫妻とボーリング大会。3ゲームやって、総合でなんと旦那ちんが
一位!(笑)
16日は、友人が子供ちゃんづれで遊びに来て、その後実家でお夕飯

なかなか忙しくて、睡眠時間も足りてない感があるけど、まぁほどよく充実した
連休になりました。

こんなにみっちり予定を入れる気はなかったのですが、この日しか逢えない、とか
連休中に必ず一回はご飯を食べたい。とかそう思う相手とギチギチになって
しまいました

今週は、土曜日まで出勤。
かなり休みボケです。
大丈夫かな・・
by non2T | 2006-08-17 10:45 | 生活