人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

逢えない時間が・・

逢えない時間が愛育てるのさ~♪

かつてひろみGO!の名曲にもあるように
たった二泊三日ではありますが、調度一年前に一緒に暮らすようになって
(式の一ヶ月前から同居をはじめた)、そんなに離れたのは初めて。
とはいえ、旅行中はぜーんぜん旦那ちん大丈夫かな?なんて
思いませんでした(笑
旦那ちんの文句をつまみに何時間も呑んで、大盛り上がりでした。

下の両親と、実家にお土産を買い。
旦那ちんにも、土産というか何か美味しいものをと思い「GRAMERCY NEWYORK」
でチーズケーキを。あと崎陽軒のしゅうまいを(笑)買って帰りました

帰宅したのが18時半。
ほんとうは駅まで迎えに来て。とメールしたのに、寝てて気づかなかった
というんで(苦笑)。大荷物をかかえながら、えっちらおっちら帰ってきました。
下に挨拶して、二階にあがってくると旦那ちんはちょっと不機嫌そうな感じ。
相手にせずに、洗濯物を処理したり、荷物の整理をしたり。
一段落して「お昼は何食べたの?」と聞くと
「カップラーメン・・」
「しゅうまい食べる?お土産に買ってきたの」
「うん・・」
「チーズケーキもあるよ。旦那ちんに買ってきたんだよ」
「うん・・」
元気がないのは、甘えた証拠で、かいがいしく世話してやったら
機嫌が良くなってきた(笑
その後、夕飯は面倒になったので近所の「牛角」で済ませることに
ここ数ヶ月くらい、余裕でしっくりいってなかった感じなのですが
久々に楽しく食事をとることができました。

それから、三日かな?
未だに旦那ちんの機嫌はよく(笑)
どっかで山越えた感があります。

いつも顔を突き合わせているより、少し離れて有り難味を実感してもらうと
いいのかもしれませんね(笑)
by non2T | 2006-08-10 09:16 | 彼のこと