人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋ですね
寒いですね。
寒くなりたても、暑くなりたても、毎年新鮮で気分がいい。
ちゃんと四季のある日本に生まれて良かった、とか思うけど、もうこれからは
暑いか寒いか?みたいになってくるのかもしれないね。

息子サービスか?ってくらいに、この秋口はお出かけが続いてます。
秋休みに二泊三日で軽井沢(&日光東照宮)次の週那須ハイランドパーク。
んで、今週末は学校でキッザニア。次の日は学童でTDL。
お金払えば連れてってくれるとはいえ、なんか立て続けだと一つ一つの思い出とか
インパクトとかなくて、消化試合?みたいになりそうで、もったいない。
これが終わったら、年末の温泉までお出かけはなしだな。それで良し。
今年はGWが10連休だっていうし、もう年明けもそこまでは出かけない!(笑
行きたいところもないし。お金もなし。

夏に福井に行ってみたら、今まで遠いのは大変と、車で行けるところ以外避けていたけどやっぱり
自分も初めての場所に行くのって、エキサイティングよね。と気づく。
年に一回は、車で行けない(行けないっていう場所はないけど、電車や飛行機のほうが楽という場所)
ところに足を延ばして旅行するのもいいなぁって。
人気はなさそうだけど、ハマってる今しかない、LEGOランド連れてってあげたいかも。

最近の読書
辻村深月「噛み合わない会話と、ある過去について」
おもしろかったー。



by non2t | 2018-10-15 16:19 | 生活