人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木曜日

今週ももう少しで終わり。
月曜日が休みだと一週間が短く感じていいね。

仙台の警察発砲事件、ちょっと前に見たNHKの「満願」の中の安ケンの
ドラマ(夜警)と似ていてびっくり。
容疑者死亡じゃあ、本当のところは分からないよね。

息子の手足にイボを見つけて、液体窒素の治療に通いだしたのだが
週一というのが、辛い。平日唯一の何もないはずの木曜日の予定が埋まってしまった。
半年、長かったら一年くらいはみるようかなー、気長に通うしかないよね。
私も経験があるので(子供のほうが治りが早いようだけれど)、仕方がない。

世は「ぎぼむす」ブーム?のようだけど、そこまで良かった?
私も一応全部見ているのだけれど。。ちょっとわかんないかな。
何を見ても泣ける、涙腺の軟弱化もある年齢だというのに、逆に何も感じない。ものも
増えているような気もする。
本や映画に、あまり感動できない。寂しいね。
「プーと大人になった僕」楽しみすぎてすぐさま見に行った。いいけど、そうでもない。
夫は結構ハマって、やっぱり見て良かったーとか言ってたけど。どちらにしても大人向け。
堺雅人の声は、私にはあんまり。かな。きれいすぎる。




by non2t | 2018-09-20 13:18 | 生活