人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終わりかけ

夏休みも終わりかけてる(笑

お盆休みも長いようであっという間、今日は出勤しています
お盆明けあけから、学童でいろいろ楽しいイベントが多いので(有難や~)
私も仕事に精を出せます。ま、お金はかかるけどね(汗

ずうっと予約本がこなかった図書館本ですが、グッドタイミングで
読みたかった本がまとめてきました。

1.じっと手をみる
2.そしてバトンは渡された
3.未来
4.青空と逃げる
5.さざなみのよる
などなど。

瀬尾さん大好きなのだけど、自分が変わったのか?前作くらいから
以前ほどの喜びがない。
でもさ、そういうもんだよね。30歳くらいまで、ばななさんが好きでしょうがなかった。
けど今はそうでもない、ってのと同じ
その時の自分にマッチするものがあるのだろう。
今のところは「じっと手をみる」が一番ハマったかな。

NHKドラマ「透明なゆりかご」すごくいいですね。
毎回、待ちきれなくて録画したものをその日の深夜に一人で見てます
NHKだからCMがないのもよくて、スマホ片手にではなくガッツリTVの前に
座ってじーっと見てる(笑
全10話で現在5話まで。2話がとにかくガツンときて、胸が苦しかった。
あの1型糖尿病の妊婦(紙ちゃん)の続きが知りたいのだけど。。出てこないのかな。
正直5話は、いまいちだったけれどこれからどうなっていくのかな。
楽しみ。

by non2t | 2018-08-18 14:08 | 生活