人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金曜日

金曜日。嬉しいはずだが、テンションあがらず、GW明けなのに
土曜日までの6日出勤。

今夜は、すごく久しぶりに職場の飲み会に参加する(歓送迎会、私は息子が
いるので一滴も飲めないけど)。
息子を実家に預け、会が終わればまた、実家に迎えに行く。家に就くのは
22時過ぎるかも
息子には帰りの道中で寝てほしいけど、最近宵っ張りで全然寝ない
明日も学校なのに申し訳ない。
いつもは、ほぼほぼ上記の理由で、出席しないのだけれど。。

この間、車のオーディオ?が壊れ(システム書き換えですぐ直った)無音状態に。
その時は、そんな遅い時間でもないのに、息子は寝ていた。
暗い車中だというのに、煌々とテレビだのDVDだのを流しっぱなしにしている
のが悪いのだな。。目にも悪そうだし・・。
保育園時代から、通園時間(?)が長く、DVDがかかせなかったのだけれど
なぜかスルーしていた「カンフーパンダ」。
2をスカパーで見て、面白かった(そして母だけ泣いた)のと、3のDVDを
知り合いにいただいたので、満を持して?1を購入することに。
とても良くて、ポーが可愛くて可愛くてしょうがない。吹き替えがあの人なこと
だけが、残念(苦笑

日曜日は母の日ですね。何も予定はないけれど、焼き鳥でも食べに行きたいなー
って思ってます(パパのおごりで)。

by non2t | 2018-05-11 17:01 | 生活