人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

火曜日

火曜日
今週もはじまっていた。

金曜日の朝の雪でどうなるか?危ぶまれたものの、たいして積もることもなく
土曜日は母親サービスの映画へ

「羊の木」
母の感想はそうでもないみたいだったけど、私はとても面白かった。
松田龍平演じる殺人鬼よりも、新たな地で、新しいスタートを
きった他の人たちがとても良い
みな演技もうまいし、キリキリと恐ろしい場面と笑える箇所もちゃんとあって、
しっかりした映画だった。
安藤玉恵さん、上手ですよね。

その後、買い物(恵方巻きを買ってもらう)、息子をピックアップしてランチ。
私がいないすきに、ばあばが「こんなにいつまでやっても上達しないんだったら
スイミングやめちゃえば?」という魔のささやきを(笑
まー、でもクロールくらいは完璧にしてくれないとね。

読書
「インフルエンス」
面白かったのか?はいまいちよくわからないのだけど、読みやすくて
一気に。一晩で(20-23時?)で読み終わる。
明日からは「ホワイトラビット」
少しずつ読書のペースが戻ってきた気がする。

今週は巷では三連休だけれど、私は土曜日仕事。
おのずと息子もどこかに預けられることに(申し訳ない)
特に出かける用もなく、ダラっとして終わってしまいそう。
この連休はスキー・スノボに行くお友達が多い。
あー温泉とか行きたかったなー。





by non2t | 2018-02-06 09:53 | 生活