人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遊ぶ主婦

夏休みが長いわたくし。
夫婦のではなく、私個人の予定が少しずつ本決まりに
8月あたまには横須賀に嫁に行った友達の高級マンションに遊びに行くことに
しました。
っていうか、去年も行ったんだ。恒例だぁ。

彼女の旦那さんは出張が多いので、今回も不在。
でかい3LDKに飲兵衛二人(笑)
二泊三日、楽しんできます!

ほんとうは三泊四日にしてもよかったんだけど、普通に真夏に仕事してる
旦那ちんをそんなにほったらかしにするのも酷だし、下の両親の手前も
あるしねーーー。うむ。

去年は友達がテレビで見たという「銀座の母」に占ってもらいたい!
ガツンと言ってもらおう!!と張り切っていたんだけど、
前夜有り得ないくらいに呑みまくり、おきたら11時!?
ガーーン・・・・。
これはぜってー間に合わないよ。
とりあえず銀座の整理券配る場所?みたいなところに行ってみたけど
すっかり終わってて(笑)
そのまま築地で寿司食べて帰ってきました。

今年はリベンジする?って言ってたんだけど、実際あたらないみたいな話も多いし
横須賀から銀座って結構かかるので、何時起きなんだ??とか思って
くじけ気味です・・・。

去年の今頃といえば挙式を二ヵ月後に控え、これからどうなるのか
見てもらいたい気満々だったんだけど。。
今じゃ、何かお悩みですか?といわれても、悩んでることと言えば
太ってることと、貧乏なことくらい(苦笑)
どっちも、自分の努力でしか解決できない気がするぅぅーー。
そんなの占いで決めるなってねl。

その後、「横須賀開国花火大会」を彼女のマンションの屋上から(抽選にあたれば)
見ることに!
抽選にはずれたら、下りてって海岸沿いで見ようと思います。

主婦二人組みの楽しい夏休み。
家事から解放されて、呑んで騒いで元気になれそう
今から楽しみー。
by non2T | 2006-07-15 15:34 | 私のこと