人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

面食い?

グータンに塚本高史でてますね。
実は先週みたときの予告を見て、絶対見逃すか!とビデオ録画しています
なので楽しみはとっとく感じ。

芸能人を大好き!っていうのは、高校くらいまでだったんだけど
最近、異様に気になってます(笑)

今年の3月に入ってきた、職場の後輩(25歳・女)にnonさんは
どんな人が好みですか~?と聞かれて
「芸能人でいうと、塚本高史と伊勢谷友介なんだー。オダジョーもいいよね」
といったら「いや、すごい二枚目好きっていうか、整ってる人が好きなんですね!」
と・・・。

ほんとだぁ(笑)

でもでも、私はその昔は面食いでは全然なくて顔なんてのよりも
スタイルとかファッションとか雰囲気重視すぎて、どっちかっていうと
ブサイクを好きになることが多かった。
個性的な人が好きだった
nonちゃんの好みは変わってるって言われたりもしてた

いつからベタな二枚目を好きになったんだろう???
それもおばさん化のひとつのような気も・・・・・。



あ、ちなみに旦那ちんはべタな二枚目系ではなく雰囲気美人さんです(笑)
by non2t | 2006-07-12 23:49 | 私のこと