人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

火曜日

あっという間に火曜日。

先週末からパパの体調が悪く、インフルだったらどうしてくれよう、という
不安な日々ゆえ、日曜日、パパは休日診療へ、息子と私はスイミング振替後
すぐ帰る気にならず、実家の母を誘いランチ&映画へ
「サバイバルファミリー」、予告を劇場で何度も見て絶対見るぞ!と
意気込んでいたわりには。。というところ。面白いんだけどね。
母は「相棒」「恋妻家」と見たいのが目白押しのようで、これはまた
連れて行くようか?
私は「愚行録」がいいんだけどなー。

パパの風邪?はインフルではなかったようでとりあえずホッ。
食欲も戻り、もうだいぶ良くなった
やはり病院行かないと治らんねー。

みんなが寝静まった夜に、借りてきていた「LDK」
山崎賢人のツンデレ具合を楽しむつもりが、うーーむ。
微妙に若いな。
そしてつまんなかった。途中で眠くなった。

「ヒロイン失格」「オオカミ少女と黒王子」は、これ系の映画の中では
かなりの良作だったことを知る。
あとねぇこういう映画に関して言うと、やっぱりヒロインが可愛くないとね。
コメディエンヌの素質も大事。
彩芽ちゃんも嫌いじゃないんだが、やっぱりいまいち。
ま、キャストもいまいちだし、福士誠司の無駄遣い、これは上地でいいだろ?(笑




by non2t | 2017-02-21 16:34 | 生活