人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木曜日

木曜日。
雪だー、雪だね。
火曜日から降る降る言ってたので心の準備はできていた。
昨日パパに頼んでスタッドレスにもしておいたし。
こんな天気だと、先日に引き続き、家に居たいな~とさらに思う。
子供の送迎で駅に行くだけ、くらいの生活したいな~。
でも子供ってお金かかるよね。
頑張るしかないのか。

絲山さんの「薄情」
前に読んだのにまた読んでしまった。というか途中で気づいてやめた。
予約本がきれたので、明日取りに行かねば。

かなり前から楽しみにしていて、職場のカレンダーにまで目印をつけていたのに
長谷川博己の獄門島、録画わすれた。ほんとショック。
そして小栗旬のしゃべくりもいつの間にか消えていた。。。
はー。
巷でも大人気の逃げ恥、もちろん私も楽しみにみているのですが
この間の回、すごく良かったし面白かった。声を出して笑ってしまった。
楽しくて、平和なよいドラマ。
みくりみたいに暮らしたいなー(あ、偽結婚とかそういうんでなく)
家事や掃除を丁寧に、心穏やかに、物欲にまみれてない(笑)生活?
時間とか気持ちに余裕があれば(もちろん金銭にも)、私もできるかしら?






by non2t | 2016-11-24 12:59 | 生活