人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水曜日

なんだかんだと水曜日。
今週はすごく一週間が長く感じる。

年齢のせいか?肥満のせいか?筋腫もちのせいか?
生理前・排卵前後・生理時とほぼいつも、体調が思わしくない私ですが
ここ最近のイライラもすごい
もう更年期なんじゃ?って思う(半年前くらいに婦人科に行ったときにはホルモン値は
正常だったようだけど、値だけじゃ測れない何か・・)。
一年生になって口答えとか、あげ足とるような発言が多くなった息子に
イラっとしてばかり。
優しくないなぁって思うけど。なんでイライラさせるんだろう。とも思う。
もっと素直に会話できないわけ?って。
学童にお迎えに行って、駐車場までの道を歩くまでにもそんな感じになる。
良くないなー。

ドラマ話
結構いろいろ見ているんだけど脱落しそうなのが「キャリア」と「レディダ・ヴィンチ」。

織田裕二のIQ246は継続。あの顔色は何なんだ?と思いつつも、結構好き。中谷美紀が可愛い~。
私は「英語やめろ」も嫌いじゃないよ。
「逃げるは恥だが・・」はガッキーも当然可愛いのだが、石田ゆりこだよねぇ。とても良い。
おばさんを全面に出してきてるのにあんなに可愛い。話題のエンディングのダンスのところも
ゆりこのキレキレダンスの方に目が行きがち。
あとね「刑事ダンス」も密かに楽しんでます。深夜にもってこいのドラマ。

「運命に、似た恋」「砂の塔」「スニッファー」は楽しみなので後で。



by non2t | 2016-10-26 08:43 | 生活