人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きました

昨日に続く散財の報告です。。。

前から欲しいなぁー、でもクルーゼも二つ持ってるし・・と
ずうっと思案中だったstaubの鍋
実はstaubの料理本まで持ってるくらいに気になってました(笑)

たまたま思いのほか安くなってるのを発見したので
自然に手がポチっと・・・・(苦笑)

きました_f0024409_15523020.jpg
さてさて、支払いのことはこの際、後回しにして
届きました。初staub君!
クルーゼを購入したときには、色とサイズで結構悩んだのですが
今回は、買うならコレ!と明確なものがあったので楽でした。

黒のオーバル23cm。
クルーゼのココットロンド20と容量は同じくらいなのに、重い!
という悪条件なのですが、このルックスにはかないませんでした。

うーん。
また違った感じでいいです
思ったとおり重い。蓋も熱い!(笑)
無骨な感じもしつつ、でもかわいいですよ。ダッチオーブンという感じがします

今日は夜「デスノート」を見に行く予定なのですが、時間があるので
ちょっと何か作ってみようとおもいまーすっ。
by non2t | 2006-06-25 15:55 | お買い物