人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月曜日

っていうかホワイトデー。
今週もはじまったなー。
めざましの占い、うお座一位だったのに、なんか今日は冴えない
イラつくことが多すぎるー。

土曜日仕事終わりで園のお友達とドラえもんの映画。
ドラえもんの映画、ここ数作では一番面白かった。・・と私は思う。
息子もドラゴンとかペガサスとか大好きなので、目をキラキラさせて見ていたよ。
次はアーロ。
アーロのほうが大本命(恐竜命の息子)なので早く見たい!でも意外にそういう時間が
とれない年度末(涙)。。
がんばろ。

三連休が終わればすぐさま卒園式。
あーなんだかとてもさみしい気持ちに。
息子も残り少ない保育園生活、目一杯楽しんで笑って過ごしてほしい。

明日は久しぶりの婦人科
経過観察とはいえ毎度血液検査とか薬とかで5000円くらいかかる。。なんか放置してしまいたい
誘惑に駆られるけど。。行くとしましょう。

4月からのドラマ
ざっと情報を見た感じだと結構いろいろ見るのがありそうで、ちょっと嬉しい。
4月になると休みも増えなんとなくゆったり気分ゆえ、楽しみなドラマが増えるのは嬉しいこと。
by non2t | 2016-03-14 16:21 | 生活