人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末だね

週末ですね。

最近、我が家ってほんと貧乏、と実感しているわたしです・・。
周りがリッチなだけなのか、我が家が貧乏なだけなのか・・どっちにしても格差は
広がっていると感じる次第(苦笑
まぁ、健康でみんな仲良く、食べるに困らない、というだけで十分に感謝しないと
いけないよね・・


私の、もう一年以上前から言っている、婦人科系の悩みも全然解決しない。
来週、お休みをいただいて病院に行く予定です
いつ何があってもおかしくない、と思ってる・・・でも上皮だとがん保険下りないとか
なんかいろいろあるよねー。対策しているつもりだけど。。
ま、今はセーフでも、いつかは、なるんだろうな。癌。
日々笑って楽しい気持ちで生きていると免疫力UPで、阻止できるかも?
こんないつかは・・なんて思っていると、ダメだよね。


今季ドラマ、あまり注目するものがなくかなりテンション低め。
しかも、最初から録画しないでいいか、と思っちゃってる。
大好きな長瀬だけど、興味がわかず「フラジャイル」見てない、面白いのかな??
NHKも、ドラマ10「愛しくて」。キャスティングが私には微妙すぎて継続できなそうな気がしてきた。
「逃げる女」こっちも、録画が溜まりやむなく消去。
なぜか深キョンの「こんな私に恋してください」は見ている(笑)夫は、超つまんねーと文句言ってたけど。
なんというか、流し見で、気楽に見れるものが今は心地いいってことかな。

月9、坂本脚本だし少々期待。一話も、突っ込みどころはあるものの、こういう感じはキライではない。
そして有村かすみちゃん(私の中では雅ちゃんなのだけど)は、想像していたより
演技がうまい、と思った。あの言葉の素っ気ない感じとか、可愛い可愛い、では済まされないところを
結構うまくやってると思うけどなぁ。

信長協奏曲の宣伝で、小栗旬の露出が多くて嬉しい(笑
パパにかなり呆れられる。そんな彼は、今は高畑充希ちゃんが好きみたい。確かに可愛いわ。
菅田将暉と小栗旬ですわ。私は(笑


正月が終わったと思うと。節分、次はバレンタインとなかなかに忙しい2月。
恵方巻き、どっかで予約しよう。
あ、チョコフォンデュの機械?があるので、週末はチョコフォンデュでもやろうかなー
バナナ・オレンジ・イチゴ・・やっぱり果物が美味しいんだよね。
パンとかマシュマロ、プリッツなんかも買うか。息子も喜んでくれそう。
by non2t | 2016-01-22 16:50 | 生活